Miniはこれから先もずっと語り継がれるであろうってアレックス・イシゴニスがそう言ったんだよねって、
10年前、私は当時キングスロードのお客さんとしてふと、遊びに来ました。
その時にBossがMiniの話をしてくれた時に教えてくれたMiniの創設者の名言。
少し興奮気味で、だからこそMiniがこんなになり続ける人がいて、イシゴニスは先が見えていたんだねって教えてくれました。
それを今、キングスロードで沢山のお客様や車を見ていて心からそう思えます。
新車はもう一台として作られない現在。
ですがパーツは今もなお、生産され続けるというこれはユーザーの多い証拠。
そしてさらに新車販売終了から20年以上たった今だからこそ、新たな技術を使いながら進化し続けれるMini。
イギリスの文化は一つのものを直して、直して使い続けるのが当たり前で、それができるように質も良いんですね。
30年前に1人の若者が、Miniを愛して止まなく、、
クラブチームを作り当時の職場のオートバックスの片隅にMiniの事ならおまかせっていうコーナーを作って、各地からこの若者を頼り、Miniが集まったと言います。
彼は〝いつかは自分のお店を〟という目標を掲げ、1994年9月12日 その日を迎えました。
それから25年の月日が経ち、まだまだ若者だったあの気持ちは一つと足りて欠けることなく、体は大きくなる一方ですが、、^ – ^
Miniの楽しさを伝えたい!
Miniに乗ったらこんなに楽しいことがいっぱいあるんだよ!
Miniってこんなにワクワクするんだよ!
そして
『Miniに乗ったら人生変わるよ☆』
そう言い続けるBossの目はいつも輝いています。
みなさんのいつものあたたかい心が今日の25周年を迎えることができました。心から感謝です。
ですが、
ぜーんぜんまだまだまだまだ!Bossはもちろん
工場長も私もやりたいこと、伝えたいこといーっぱいです♪
30年40年とこの先ずっとずっとみなさまにワクワクとドキドキをお伝えし続けれるよう、今日のこの日を迎えた事を幸せと感じ、そしてまたパワーアップして明日からもよろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)☆
本日お祝いのお花や、お電話での激励、お祝いケーキ、ご来店の時にみなさんの笑顔をいっぱい頂き、、心からありがとうございます。
そして、またこれからもみなさんの笑顔を包み込めますようにって、いつもキングスロードを見守ってもらっている神社に御参りいきました。
心からありがとうございます。
これからも、みなさんと一緒に☆☆