近日納車のミニ1000cc SUツインキャブ仕様
オリジナル藤壺マフラー装着ミニ1000の高速道路は、初!!
暖気運転を20分! 1速、2速は、控えめに、、3速は、3000回転シフトアップ!!いつものように4速でアクセルは、パーシャルスロットル【アクセルを少し開けたまま固定】、、、の状態からの加速感、振動、排気音、車内の静音性、疲労感、など抜群で高回転での排気効率が流石です。
まだまだミニは、進化しますね!
1000ccミニオーナーさんも藤壺マフラーおすすめします。
近日納車のミニ1000cc SUツインキャブ仕様
オリジナル藤壺マフラー装着ミニ1000の高速道路は、初!!
暖気運転を20分! 1速、2速は、控えめに、、3速は、3000回転シフトアップ!!いつものように4速でアクセルは、パーシャルスロットル【アクセルを少し開けたまま固定】、、、の状態からの加速感、振動、排気音、車内の静音性、疲労感、など抜群で高回転での排気効率が流石です。
まだまだミニは、進化しますね!
1000ccミニオーナーさんも藤壺マフラーおすすめします。
- ボス の最近の投稿